SSブログ

「ひらめと四ツ葉のクローバー」~あらすじ [映画・あらすじ]

514zZSo5YqL._AA1000_.jpg
東京の外れのワンルームアパートで
一人暮らしをするしゃれっけのない
女の子・浅田照美(本木美沙)。
趣味でイラストを描きながら、時給
900円の特にやりがいも感じない
喫茶店でアルバイトをしながら
気楽に生きている。照美は男の影も
感じられない風貌だが、付き合って
半年になる彼氏がいた。ある日、
彼氏が照美にいう。「テルちゃんって
ひらめ顔だよね」。照美はその言葉に
キレ、その日からいたって平凡な
生活に少しずつ変化が生じる―。

2012年03月公開
主演:本木美沙
脚本・監督:黒川勝生
主題歌:麻衣夢
挿入歌:MISA&MAIMU

ひらめと四ツ葉のクローバー

タグ:本木
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。