SSブログ

惚れてしまったから応援するのだ [独り言]

こないだの銭金スペシャル見ました?

あの番組の中で、アイドルを夢見る27歳の女の子(?)が

紹介されていました。

彼女の名前は「本木 美沙

歳の割には童顔で可愛らしくて・・・・

ええ、惚れましたよ、私は。

ええ、アラフォーおやじですが

気に入っちゃいましたよ。

なので、応援するためにブログ作っちゃいましたよ。

一緒に応援したい方、どうぞよろしくお願いします。

本木美沙のDVD一覧


タグ:本木美沙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|本木美沙の映画・DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。